12月 312013
 

こんにちは。へきです。
先ほど、コミックマーケット85が終了しました。参加された方、お疲れさまでした。

主催しているサークル「.net_operation」も、無事頒布終了できました。
サークルに来て本を手に取って頂いた方、本の作成にあたってアドバイスを頂いた方、ゲーム内での検証を手伝ってくれた方に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

同人サークルってどんなもんなのかな?って興味本位で始めたサークルですが、今回で2回目のイベント参加となり、自分の持ち続けたいスタンスや、改善すべきこともだいぶ見えてきた気がします。
次回のネタはまだ思慮を巡らせている最中ですが、今後も同人活動を続けていけたらいいなと思っています。
(とりあえず、次回のコミケの申込書は買いました(笑))

「.net_operation」の活動にご協力や興味を持っていただいた皆様、ありがとうございました。
本年も残すところ数時間となましたが、どうぞ良いお年をお迎えください。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)