10月 282012
 

デスパイア山麓防衛側。
ここでFBっていうと中央突破かなって思いやすいんだけど、なかなか成功しないんだよね。中央って暇な人が遊んでたりで安定して無人になりづらいし、東西の前線から見渡せてしまう可能性もあるから。
全体を見渡すと、領域はトントンだけどキル負けがひどい戦場で。西は味方キプ前まで押さりていて、東は敵キプ裏まで押していたので、北を回って東から行くことにしました。

こうキレイに前線がわかれることってめったにないんですよね。

ヲリ様2人が援護にきてくれてます。FBはよっぽど運がよくない限りキプ前での戦闘は避けられないので、援護はとても頼もしいです。それでなくても味方の助けがないとFBなんて入らないんだけどね。

林の中を進む

橋を渡ります。見える範囲で敵影0。ここまで中央が静かなのもなかなかないかな。いつもなら笛とか短が遊んでるので。

堀も殆ど居ないね。東もキレイに端に避けててくれてる。
多少の死に戻りはいるので、味方の援護は必要。

最後の跳躍

\ぽーん/
潰れてて見えないけどキプに400万ダメージ入ってます

東が崩れてる・・・

FBの戦果は建築ダメージ3万です

久々で清々しいFBだったー!

ファンタジーアース・ゼロ公式サイト
(c)2005-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)