11月 172012
 

どうもこんばんわ。
セルベに行ってきました。湿地型は2度目だけど、前回は防衛(南から)、今回は攻撃(北から)です。
難易度は、どちらかといえば今回の方が低いのかな。

じゃ、いってみよー


ありゃりゃー出たばっかなのに警戒かな・・・


ちょっと待機


なんとかやり過ごせた⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


東キプ前まで押してるけど、だからといって成功しないのがFB。キマは柔いから、大量の敵の中を特攻するのは無理。


いま味方のお皿様が真下にいるけど、これで敵レーダに出る召喚マークを隠せてる・・・かも? レーダーでバレてなければ、キプ前の混戦に夢中なのとキプ前の段差で死角ができてるかバレにくい。いずれにせよ、いかにキプ前までバレずに行けるかがミソ


よっこらせ。まだバレてないのか?w


敵2とチャリが見えるね


むだむだむだああああああああ

ファンタジーアース・ゼロ公式サイト
(c)2005-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)