2月 082013
 

今回は違ったオチがついています

召喚ウインドウ変わったんだよね

このキプ位置だとFB難しいんだけどなー

南通れないじゃん

んーまだ歩兵になるのは早いと思った

ってヤバイヤバイ敵歩兵きとる!

これはまずーい

南で油売ることさらに1分半。もう無理そうなので北に行きます。最初から北こいよってツッコミが聞こえてきそうだけど、このタイミングが後々の戦況を左右する事に

チラッ

ここからは全手動製氷機の活躍をご覧ください




かなり押せた

暫くマラソンなのでマップとゲージを

30秒後

さらに30秒後

10秒後。アラート2のオベリスクをを折ったらしい

もう一本折れた!逆転!

これで安心して本業に戻れるわ(‘(‘ω‘*∩ `ヽーっ

戦況報告の画面をSSに撮り忘れたのでこれにて。

敵の前線がうまく崩れて、裏オベを折りまくって逆転勝ち。歩兵キマ侮れないね

ファンタジーアース・ゼロ公式サイト
©2005-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)